重度な坐骨神経痛

坐骨神経痛でお悩みのあなたへ

今回の坐骨神経痛の治し方に関する情報は
重度な坐骨神経痛です。
坐骨神経痛でお悩みのあなたの参考になれば幸いです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一般には公開されていない
1回たった5分の自宅でできる簡単な"坐骨神経痛改善法"が公開されています。
>>詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前、ぎっくり腰をやって以来、軽い腰痛に悩まされていたのですが、なんとか日常生活は支障なくこなしていました。
ところが、先日サーフィンをやった際に、やり終わった後、腰のあまりの激痛に立てなくなってしまいました。次の日に病院の整形外科に行き、レントゲンとMRIを撮ったところ、「軽いヘルニア」と診断され、飲み薬と冷シップをもらい診察は終了してしまいました。
しかし、飲み薬を飲んでも全く効かず、歩くのもままならない(足を引きずりながら、体を傾けながら歩いています。)状態で日常生活に支障をきたしています。近い内に、一人旅に出ようと思っているのですが腰が心配で仕方ないです。
そこでご質問なのですが、MRIの診断結果は医師によって異なるものなのでしょうか。
また、都内(できれば府中市近辺、もしくは都内全域)でお勧めの整形外科、整体などがございますか。
ご回答の程よろしくお願い致します。

- 回答 -
popo1224さん、折角、脊椎の指導医がいる病院に行かれたのに、辛い結果になってしまいましたね。
私も脊椎については、何軒も病院を回ってやっと、今の信頼できる指導医の先生にめぐり合いました。
大変だとは思いますが、良い先生は必ずいらっしゃいます。

ヘルニアについては、手術をした人を含めて、いろいろな方がブログやHPを書いています。皆さん苦労されているようです。
早く、良い医師に巡り遭われるようにお祈りしています。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)
[編集]
共通テーマ:健康
Copyright © 坐骨神経痛の治し方情報ナビ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。