ヘルニア坐骨神経痛対策!腰痛ストレッチ。さいたま市原因症状解消

坐骨神経痛でお悩みのあなたへ

今回の坐骨神経痛の治し方に関する情報は
ヘルニア坐骨神経痛対策!腰痛ストレッチ。さいたま市原因症状解消です。
坐骨神経痛でお悩みのあなたの参考になれば幸いです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
15,000人以上の坐骨神経痛の患者さんの悩みを改善した
独自の独自のトレーニング法
>>詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3日程前のことですが・・・
私(妻)が風邪でダウンし、声はガラガラ頭はガンガンで、
11ヶ月の子供を抱え 途方に暮れていました。
やっと帰宅した主人に具合が悪化していることを伝えたのですが、
友人から誘いの電話がくると、そのまま飲みに行ってしまいました。
ただ集まって飲んでるから一緒に来ないか というだけの誘いです。
責めてけんかをする気になれず、そのままにしてしまいましたが、
自分の体調が回復しつつあるのに今になってやたらと考えてしまいます。
この人は もう私のことなんてどうでもいいのだろうか?
飲んでる間、体調の悪い私や子供のことが気にならないのだろうか?
主人が遊びに行くことに対して普段は何も言いませんが、
病めるときに助け合うのが夫婦ではないのだろうか?

なんだかしょうもない質問かもしれませんが、
どう思われますか?
普通のことなのでしょうか?

- 回答 -
最近ふと思ったんですけれどね、普段周りを見渡してみて、あからさまに辛そうな人とかあからさまに悩んでそうな人って見たことがありますか?
そんな人滅多に見ないですよね。
死にそうなくらい意気消沈してる人とか、ゼエゼエゴホゴホいってる病人なんて漫画とかドラマの中くらいでしか中々お目にかかれないですよね。

そう、みんな悩みがあっても辛くても、それをあからさまに表情に出してる人なんて滅多にいないと思うんですよね。
だから、自分以外の人は、明るく元気に悩みなく生きているように見えてしまったりね。

だから質問者様も、一見元気そうに見えたと思うんですよ。
というか、ゼエゼエゴホゴホいかにもぶっ倒れそうなんて人なんて、仮病使って学校サボるときくらいしか見たことがないですよね(笑)
そう、仮病を使ってるか大げさに言ってるかでもない限り、どんなに酷い風邪でも、普通に元気そうに見えるものなんですよ。
だから周りは「うん、まあ大丈夫だろ」ってなって、「みんななんで気遣ってくれないの!?私のことどうでもいいの!?」ってなったり。

悩みだってそうです。
どんなに悩んでいたって、それがあからさまに表情に出ている人なんて滅多にいないですよね。
悩んでることをあからさまに表情に出してる人って、ちょっと「ワザとらしいなあ」とすら思ってしまうことありますしね。
普通にしてれば、悩みがあっても元気そうに見えるものだと思うんです。
だから周りは「うん、元気そうだね」ってなって、「みんななんで気づいてくれないの!?私のことどうでもいいの!?」ってなったり。

旦那さんは、気遣いが無いな、とは思いますよ。
一見元気そうでも、ちょっとした辛さのサインを見逃さずにフォローする、そんな気配りができるような人間を目指すべきだとは思いますよ。
でも、愛情がないとか、奥さんのことどうだっていいとか、そんなことは決してないと思います。
そこはもう安心していればいいと思いますよ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

[編集]
共通テーマ:健康
Copyright © 坐骨神経痛の治し方情報ナビ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。